日本映画情報システムは、日本映画情報(1896年~2022年12月劇場公開の日本映画作品(映倫審査作品)に関する情報)を検索することが可能です。
◎こんな方は・・・
・タイトル、出演者、スタッフなど複数のキーワードに当てはまる検索結果を出したい
・複数ある検索結果を公開年順、配給会社別などに並べ替えたい
⇒【詳細検索】をご利用ください
◎検索について詳しく知りたい方は「検索システムの使い方」をご覧ください。
複数の条件を指定して、 検索するページです。
テレビアニメ『輪廻のラグンジェ』の第1期と第2期をつなぐオリジナルストーリー。登場人物たちの日常を描く。監督は、「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」の鈴木利正。声の出演は、「プランゼット」の石原夏織、「コードギアス 亡国のアキト 第1章 翼竜は舞い降りた」の瀬戸麻沙美、茅野愛衣。
スタッフ
出演者
ストーリー
ファロスはインド洋、マダガスカル、熱帯の洋上に移動しながら、沈黙を続けるウォクス・アウラの起動実験を続けている。京乃まどか(声:石原夏織)は、まるで成果の出ない実験にうんざりし始めていた。そんなまどかの様子に、アステリア(金元寿子)は彼女を鴨川に帰すことにする。お正月の鴨川に戻ったまどかのもとに、山のような年賀状が届いていた。そのなかには、宇宙から届いた年賀状が2通あった。宇宙年賀状には、レ・ガリテの皇女として忙しいラン(瀬戸麻沙美)、ヴィラジュリオ王の近衛兵となったムギナミ(茅野愛衣)の近況がつづられてあったが、お互いのことには触れておらず、2人が会っている様子はなかった。50光年彼方のポリヘドロンで暮らすランとムギナミは、まどかから返事を受け取り、胸を躍らせる。同じころ、田所司令(保村真)はアステリアから重大な任務を言い渡される。彼女たちはまどかのために、あるサプライズを用意していた……。
仕様
その他
Copyright© 2014 文化庁 All rights reserved.