日本映画情報システムは、日本映画情報(1896年~2022年12月劇場公開の日本映画作品(映倫審査作品)に関する情報)を検索することが可能です。
◎こんな方は・・・
・タイトル、出演者、スタッフなど複数のキーワードに当てはまる検索結果を出したい
・複数ある検索結果を公開年順、配給会社別などに並べ替えたい
⇒【詳細検索】をご利用ください
◎検索について詳しく知りたい方は「検索システムの使い方」をご覧ください。
複数の条件を指定して、 検索するページです。
暴行を受けた少女に毒々しい花が憑りつき、加害者たちに復讐の牙を剥くホラー。監督は「名前のない女たち」「やわらかい肌」などのエロスと狂気の巨匠・佐藤寿保。脚本には「おんなの河童」を監督する一方「苦役列車」など脚本家としても活躍するいまおかしんじが参加。音楽は「きいろいゾウ」やNHK連続テレビ小説『あまちゃん』などを手がけた大友良英が担当。いじめ加害者や教師にむごい仕打ちを受ける二人の少女を「フィギュアなあなた」の桜木梨奈と「生贄のジレンマ」の島村舞花が体当たりで演じる。ほか、「スマグラー おまえの未来を運べ」の浅田駿、「愛の渦」の中村映里子、「鉄男」の不二稿京らが出演。
スタッフ
出演者
ストーリー
転校生の青沼瑞希(桜木梨奈)は、同じクラスの彩(中村映里子)らから連日過酷ないじめを受けていた。それでも平然としている瑞希に、同じくいじめられている桐絵(島村舞花)は興味を持つ。やがて授業にあまり出ない柴内(浅田駿)を含めた3人は打ちとけあい、彩や変態教師に対抗しようと話す。その矢先、瑞希が一人になったところ彩らから凄惨なリンチを受け、桐絵と柴内は教師らから暴行を加えられ、さらに柴内の目の前で桐絵は強姦される。ぼろぼろになりさまよっていたところ、華魂という毒々しい花に憑りつかれた瑞希。復讐心が狂気となり暴走する……。
仕様
その他
Copyright© 2014 文化庁 All rights reserved.