日本映画情報システムは、日本映画情報(1896年~2019年6月劇場公開の日本映画作品(映倫審査作品)に関する情報)を検索することが可能です。

◎こんな方は・・・
   ・映画のタイトルが分っていて、出演者を知りたい
   ・あの映画シリーズの全タイトルを知りたい
   ・あの監督が撮った作品の全タイトルを知りたい
               ⇒【キーワード検索】をご利用ください

◎こんな方は・・・
   ・タイトル、出演者、スタッフなど複数のキーワードに当てはまる検索結果を出したい
   ・複数ある検索結果を公開年順、配給会社別などに並べ替えたい
               ⇒【詳細検索】をご利用ください

◎検索について詳しく知りたい方は「検索システムの使い方」をご覧ください。

キーワード検索

作品詳細

クロガラス1
クロガラス

作品名でWeb検索する
カテゴリー
劇映画 
公開年月日
2019年03月09日 
製作会社
エイベックス・ピクチャーズ制作プロダクション:レオーネ) 
配給会社
エイベックス・ピクチャーズ 
レイティング
一般映画  
英語名
 
上映時間
80分  

2.5次元舞台を中心に活躍する崎山つばさが主演、歌舞伎町を舞台に金次第でトラブルを解決する解決屋を描くアクション作第一弾。常連客の舞衣が姿をくらまし多額のツケを回収するよう迫られた新人ホスト・和輝は、解決屋クロガラスに舞衣の捜索を依頼する。崎山つばさ、アニメ・舞台『王室教師ハイネ』シリーズの植田圭輔、「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の最上もがが解決屋クロガラスのメンバーを、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の西川俊介がクロガラスに駆け込む新人ホスト・和輝を演じる。監督は、「ベルベット・キス」シリーズなど数々のVシネを手がける小南敏也。

スタッフ

監督
小南敏也
主題歌
崎山つばさ
脚本
小南敏也
製作
勝股英夫寺島ヨシキ
エグゼクティブプロデューサー
西山剛史
プロデューサー
原祐樹久保和明
コ・プロデューサー
横山蘭平
ラインプロデューサー
浅木大
撮影
海津真也
照明
海津真也
録音
松島匡
助監督
伊藤一平
美術
早坂英明
装飾
早坂英明
衣裳
丸山江里子
ヘアメイク
津上淳子
CG
川村翔太

出演者

ストーリー

ホストクラブEDELの新人ホスト・和輝は、常連客の舞衣が多額のツケを残したまま姿をくらまし、頭を抱えていた。OLだと言いながら一晩で数十万円を使ってくれたこともあった彼女には、他の下品な客とは異なり、清楚な雰囲気があった。和輝はそんな舞衣に客とホストという関係を超えて恋心を抱いていたのかもしれない。しかし舞衣が飛んでしまい、ホストクラブの代表・翔からは1週間以内に舞衣を見つけ出すか自分で金を用意するかして、600万円のツケを回収するよう迫られる。切羽詰まった和輝は、裏通りにある古い雑居ビルの一室へ。そこには、金さえ払えばどんな依頼も引き受け解決すると噂の解決屋クロガラスのメンバーたちがいた。和輝からの依頼を受け、黒斗、悠哉、日菜の3人は和輝とともに舞衣の捜索を開始するが、思わぬ事態が待ち受けていた。

仕様

  • カラー/モノクロ: カラー
  • 映写フォーマット: ビデオ 他 /デジタル /シネマ・スコープ(1:2.35)
  • サウンド:

その他

このページのトップへ

  • 検索システムの使い方
  • お問い合わせ

お知らせ

[2019/06/25]

映画情報を48件更新しました。