日本映画情報システムは、日本映画情報(1896年~2022年12月劇場公開の日本映画作品(映倫審査作品)に関する情報)を検索することが可能です。
◎こんな方は・・・
・タイトル、出演者、スタッフなど複数のキーワードに当てはまる検索結果を出したい
・複数ある検索結果を公開年順、配給会社別などに並べ替えたい
⇒【詳細検索】をご利用ください
◎検索について詳しく知りたい方は「検索システムの使い方」をご覧ください。
複数の条件を指定して、 検索するページです。
高校の弓道部を舞台にした加賀やっこによる同名恋愛漫画を「ReLIFE リライフ」の古澤健監督が実写映画化。3年生の先輩女子・岸本杏の弓道をする姿に恋をした後輩・三神曜太。夏の大会終了後、杏は引退を決意して才能豊かな三神に部長を引き継ごうとするが……。出演は「ReLIFE リライフ」の池田エライザ、『動物戦隊ジュウオウジャー』の中尾暢樹、「一週間フレンズ。」の松尾太陽、「帝一の國」の鈴木勝大、「マジックナイト」の前山剛久、「ハローグッバイ」の萩原みのり。撮影を「サクラダリセット」の清久素延、音楽を「ReLIFE リライフ」の林祐介が手がける。
スタッフ
出演者
ストーリー
中学・高校と6年間を弓道に捧げてきた岸本杏(池田エライザ)。弓道部の部長は務めているものの、満足のいく結果も出せないまま、高校3年で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(中尾暢樹)。普段からほとんど練習もしていない三神だが、入部した当初から天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝。そんな彼に杏が複雑な思いを抱えるなか、ついに杏は引退を決意。三神に部長の任を引き継ぐことにするが、それを知った三神は杏にあるお願いをする。「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ……」恋を知らずに、相手を傷つけるほど愛してしまう曜太と、愛を痛いほど感じて相手に応えてしまう杏。不器用な曜太の杏への想いは、イケメン弓道男子たちの登場でさらに大混乱を招いていく……。
仕様
その他
Copyright© 2014 文化庁 All rights reserved.