日本映画情報システムは、日本映画情報(1896年~2019年3月劇場公開の日本映画作品(映倫審査作品)に関する情報)を検索することが可能です。

◎こんな方は・・・
   ・映画のタイトルが分っていて、出演者を知りたい
   ・あの映画シリーズの全タイトルを知りたい
   ・あの監督が撮った作品の全タイトルを知りたい
               ⇒【キーワード検索】をご利用ください

◎こんな方は・・・
   ・タイトル、出演者、スタッフなど複数のキーワードに当てはまる検索結果を出したい
   ・複数ある検索結果を公開年順、配給会社別などに並べ替えたい
               ⇒【詳細検索】をご利用ください

◎検索について詳しく知りたい方は「検索システムの使い方」をご覧ください。

キーワード検索

作品詳細

劇場版 NARUTO 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!
ゲキジョウバンナルトダイカツゲキユキヒメニンポウデンダッテバヨ

作品名でWeb検索する
カテゴリー
アニメーション 
公開年月日
2004年08月21日 
製作会社
劇場版NARUTO製作委員会テレビ東京集英社ぴえろ東宝アニプレックス電通バンダイ) 
配給会社
東宝 
レイティング
一般映画  
英語名
 
上映時間
83分  

修行中の忍者・ナルトとその仲間たちが、雪の国を舞台に繰り広げる戦いを描いた長篇アニメーションのシリーズ第1作。監督は「MEMORIES EPISODE.2/STINK BOMB 最臭兵器」岡本天斎。岸本斉史による同名の原作コミックを下敷きに、「映画 犬夜叉 天下覇道の剣」の隅沢克之が脚本を執筆。撮影監督に「劇場版 NARUTO―ナルト― 木ノ葉の里の大うん動会」の松本敦穂があたっている。声の出演は「劇場版 NARUTO―ナルト― 木ノ葉の里の大うん動会」の竹内順子。ゲスト出演に甲斐田裕子。尚、本作は「劇場版 NARUTO―ナルト― 木ノ葉の里の大うん動会」と2本立公開された。テレビ東京開局40周年記念作品。

ストーリー

一人前の忍者になる修行を続けるナルト、サスケ、サクラたちに、新たな任務が下された。それは、大ヒット映画『風雲姫の大冒険』シリーズの人気女優・富士風雪絵を護衛して、嫌がる彼女を完結編の撮影地である”雪の国“へ連れて行くこと。ところが、そこで彼らを待ち受けていたのは、10年前、実兄で雪の国の君主・早雪を、謀反を起こして殺害し国を乗っ取った風花ドトウだった。”虹の氷壁“に眠る隠し財産を手に入れ、忍五大国をも凌駕する軍事力をゲットしようと画策するドトウ。彼は、実は早雪の娘であった雪絵こと風花小雪からその鍵となる”六角水晶“を奪うべく、ナダレ、フブキ、ミゾレの”雪忍三人衆“を使って彼女を襲撃させる。しかし、ナルトたちの活躍でドトウの陰謀は壊滅し、虹の氷壁の隠し財産=発熱機によって春を迎えた雪の国は、正統な後継者である雪絵の手に戻されるのであった。

仕様

  • カラー/モノクロ: カラー
  • 映写フォーマット: フィルム /35mm /アメリカン・ビスタ(1:1.85)
  • サウンド: ステレオ

その他

このページのトップへ

  • 検索システムの使い方
  • お問い合わせ

お知らせ

[2019/03/26]

映画情報を119件更新しました。