日本映画情報システムは、日本映画情報(1896年~2022年12月劇場公開の日本映画作品(映倫審査作品)に関する情報)を検索することが可能です。
◎こんな方は・・・
・タイトル、出演者、スタッフなど複数のキーワードに当てはまる検索結果を出したい
・複数ある検索結果を公開年順、配給会社別などに並べ替えたい
⇒【詳細検索】をご利用ください
◎検索について詳しく知りたい方は「検索システムの使い方」をご覧ください。
複数の条件を指定して、 検索するページです。
性に病める人たちの相談相手はもとより、実践指導までする女性の姿を描く。脚本は「団地妻 (秘)出張売春」の村田晴彦、監督は「団地妻 犯された肌」の白井伸明、撮影は「危険な関係(1978)」の安藤圧平がそれぞれ担当。
スタッフ
ストーリー
スナックのツケも払えずにいる貧乏学生・正夫の前に突然、林亜湖という名の女性が現われ、正夫の借金を立替えてくれた。彼女が自分の下宿の同居人になることを知った正夫は、すっかり有頂点になってしまう。その日から下宿はにぎやかになり、正夫と達也の亜湖争奪戦も開始された。しかし、正夫は風邪で寝込んでしまう。亜湖は必死にそんな正夫を看病してやるのだった。また、正夫が性的不能者であると知った亜湖は、ダンスによって彼の機能を回復させる。ある日、下宿の大家である佐竹に亜湖は身を委ねた。一方、正夫は三太との同性愛に溺れていく。数日後、下着泥棒をした三太を追って来た刑事は、彼の懐から下着をみつけ、逮補する。三太が逮補されたことから、下宿人たちは落ち着きを取り戻し、それぞれの道を歩み続けるのだった。
仕様
その他
Copyright© 2014 文化庁 All rights reserved.